新潟工場(メガエレクトロニクス) とりあえず最終日
ピエ蔵です。最終日、今日八王子に戻ります。ちょー良い天気!寮から工場に行く途中の道がとてもきれいな景色でしたので、車を停めパシャリ。次は来月また来ます!
新潟工場(メガエレクトロニクス)
新潟工場(メガエレクトロニクス)
新潟工場(メガエレクトロニクス)
新潟工場(メガエレクトロニクス)
新潟工場(メガエレクトロニクス)
新潟工場(メガエレクトロニクス)