2026-06

懇親会

バレーボール&BBQ 2026

こんにちは!気づいたら、もう6月も終わり。前回の投稿からすでに半年も経ってました💦時の流れの速さに、茫然とする筆者です。さて、去年も投稿させて頂きましたが、今年もBBQ in 新潟(@メガエレクトロニクス)が開催されました。筆者は残念なが...