バレーボール&BBQ 2026

懇親会

こんにちは!

気づいたら、もう6月も終わり。

前回の投稿からすでに半年も経ってました💦
時の流れの速さに、茫然とする筆者です。

さて、去年も投稿させて頂きましたが、今年もBBQ in 新潟(@メガエレクトロニクス)が
開催されました。
筆者は残念ながら別件の用事があり、参加できず、、。

しかも、今年はソフトバレーボール大会も開催されるという なんとも盛り上がりそうな企画あり!

景品がかかっていたこともあり(?)参加したメンバーは数日 筋肉痛に悩まされてました。

 ←豪華景品。金の延べ棒に札束!(笑)

 

↑こんな美味しそうな動画を見てしまうと、参加できなかったことが
ますます悔やまれます(-_-メ)w。

来年のバレーボールに向け、今からストレッチやっときます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました