こんにちは!
気づいたら、もう6月も終わり。
前回の投稿からすでに半年も経ってました💦
時の流れの速さに、茫然とする筆者です。
さて、去年も投稿させて頂きましたが、今年もBBQ in 新潟(@メガエレクトロニクス)が
開催されました。
筆者は残念ながら別件の用事があり、参加できず、、。
しかも、今年はソフトバレーボール大会も開催されるという なんとも盛り上がりそうな企画あり!
景品がかかっていたこともあり(?)参加したメンバーは数日 筋肉痛に悩まされてました。

←豪華景品。金の延べ棒に札束!(笑)

↑こんな美味しそうな動画を見てしまうと、参加できなかったことが
ますます悔やまれます(-_-メ)w。
来年のバレーボールに向け、今からストレッチやっときます(笑)。

